25 土曜日 | obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

ヤンチャ兄弟19歳と14歳の男の子との日々の戦い
2人の空手活動と日常を団塊世代のトト(父)が備忘録を兼ねて綴ります

蒼ちゃん朝食後何時もの総武線回り快速で

学校へ

午後から最寄り駅で早稲アカ受講

空手の道場稽古なのに乗り越してしまい

時間が間に合わず

空手の道場稽古を休みました


兄貴は昨夜蘇我からの帰り道

免許取得して初めての運転…

アルファードを茂原まで運転して帰って来ました

助手席は勿論父…

まあまあかなあ

家に帰って母と兄貴何を思ったのか

ミニでドライブに出かけました

ついでにガスを満タンにして来た様です

アルファードよりミニの方が気に入ったようです

母曰く運転上手だったよだって…

後ろで怖い怖いと騒いで居たのに…

今朝は寝坊助してる兄貴でした


父は何時もの喫茶店でシェケラートを飲み

向こう家で仏壇に線香を手向け手を合わせ

茂原公園を1周1.3キロ歩いて帰宅


母はお昼の支度をして長南の特養へと出かけた後でした


母のリクエストで晩御飯は件の

焼き肉太陽へ

何と兄貴は行かないって…

明日嵐にならない様願う父です

勿論兄貴にはテイクアウトして帰ります


本日終了