11 水曜日 | obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

ヤンチャ兄弟19歳と14歳の男の子との日々の戦い
2人の空手活動と日常を団塊世代のトト(父)が備忘録を兼ねて綴ります

昨夜は明日はケアハウスに行ってトレーニングマシン使って筋トレやって歩いて帰って来る

って言ってた兄貴朝起きると筋肉痛だなんて言ってる 3日坊主ならぬ1日坊主で終了

結局 ギャング2人で留守番しながら自学する事に…

自学した証拠が有るからまぁ良いかな

お昼は駅中のロッテリアに行ったそうです

夕方涼しくなってから1キロ歩いて来た蒼ちゃん

シャドーと体幹やって風呂に入ってます


トトは何時もの喫茶店でシェケラートを飲み

施設へ

野暮用で大多喜の先迄 カカと行く事にになり ついでに寄り道

松野食堂で勝浦タンタンメン食べて来ました

混んでる混んでる ママさんに久しぶりねえなんて言われちゃった 勝浦のマンション 管理が大変なので手放したからなかなか往復2時間かけて

ラーメンって訳にはいかないもんね

でも美味かったあ‼️


本日終了