11 水曜日 | obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

ヤンチャ兄弟19歳と14歳の男の子との日々の戦い
2人の空手活動と日常を団塊世代のトト(父)が備忘録を兼ねて綴ります

今日も定番になった施設で勉強と留守番兼家勉に別れたギャング2人 お昼はラーメン食べたいって言っていたのに俺イイやって言う兄貴まぁカカが焼肉とハンバーグを用意して有るから心配は無いんだけど…
長南町のラーメン屋で落ち合い野菜炒めに餃子とラーメン 此の店は千葉ラーメンでチョット名が売れたアリランラーメンの系統で昔はアリランって言ったけどチョイ揉めしてランシュウラーメンって名乗る様になった店で
厚いチャーシューが3枚も入ってます
餃子と野菜炒めも絶品ですよ

カカは今日も一日中書類作りご苦労様です♥️

午後お茶飲むかと先輩から電話がはいり
星乃珈琲店へ
バニラスフレのチョコソース最高❣️


施設では先日入所したスッポンの水槽掃除


見えるかなぁスッポン❗️

18 時からギャング2人揃って空手の道場稽古へ

迎えに行きカカは道場内へ
トトは車でブログをアップしてます

本日終了