18 火曜日 | obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

ヤンチャ兄弟19歳と14歳の男の子との日々の戦い
2人の空手活動と日常を団塊世代のトト(父)が備忘録を兼ねて綴ります

兄貴は特製弁当を持ち総武線快速で
学校へ
蒼ちゃんも朝食を食べ班旗を修学旅行から
帰って来た6年生に渡し代理班長の
お役御免
トトは駅南口の同級生の店でコーヒーを飲み
午前中会議に参加
施設に行き雑用をこなす
町役場のホームページに爆弾予告が書き込まれ役場に沢山の警察官が集まってました
蒼ちゃんの帰宅時間に合わせ家に帰り
オヤツタイム!
夕方韓国でダメにした歯を抜歯するので
歯医者に行く 抜歯後義歯を付けてくれ
見た目には抜歯前も抜歯後も全然
変わらない ドンドン技術が進歩して
居るのを実感しました
蒼ちゃんも宿題を始めました

終了後ひと休みして空手の自主練を
始めます
兄貴からLineが入り頭が痛いので
個別塾を休み帰って来るって…
頭痛を訴える事が多いのが少し
心配のトトでした
本日終了。
始めました




大汗💦かいて終了