これまでの振り返りをお送りしてましたが、息抜きにこれからのことも書いてみます。


 というのも、色々ありまして私は現在、独身なのでもう1度結婚する権利を得ることができました。


 再婚するにはお相手が必要なわけですが、当然そんな方は現在おりません。


 私自身は訳アリ物件みたいなものなので、不動産屋もオススメしやすい物件ではありません。新築ではなく築約10年の中古物件です。


 日本は中古物件の人気があまりないようですし、お相手をどう探すのかも見当はついておりません。


 そんな背景もあって、積極的に出会いを求めて何かしてるわけではないです。


 仕事をしている時以外はほぼ子供と居るので、もしお相手が現れたとしても2人だけで会う機会もない。相手を見つけるのも子供と一緒にいる時に見つけないといけない。


 公園で遊んでいるキレイな奥様と…それは私が慰謝料請求されることになります。ブログとしては盛り上がりますが、子供の幸せも考えると、公園の、奥様はNGです。(独身の方もいらっしゃるか…)


 まぁとにかく、仕事を休んで平日に婚活しないといけないだろうと…


 しかし、私は昭和の日本男児なので、おいそれと仕事を休むわけにも行かず、それ以上に子供の体調不良などで仕事を休むことも予想される、年休難民です。


 とりあえず今は、こういう人が来たら、こう

みたいなシミュレーションだけしておくことにします。


 有事の際はこのシミュレーションが役に立つかも知れません。