さて、面会中に私も付き添えるか…


 元妻に質問されましたが私の答えはもちろん


 NO


 ですね。そんなのこちらとしても、どの面さげていいか分からない


 一緒になって子供と遊び場で遊ぶなんて土台無理な話ですね。


 次男の行動は読めないので、当日までどうなるか分からないです。


 長男もいるので、私がいなくても普通に過ごせるかもしれないし、遊びだして数分後、

 「トトはー!?トトー」

と言ってグズるかもしれません。そうなったら元妻から連絡をもらって迎えに行かなければならないです。その時に元妻が泣いて謝ってきたり、


 ………ただの想像だけで疲れます。


 面会が無事済んだあとの帰り際に、次男あたりが、

 「母ちゃんも一緒に帰ろ!」

 なんていう、姿も目に浮かんでしまいます。その時に長男が泣いたりするのかな…


 不倫は残酷ですね。