さて、面会の場所ですが、当然私としては


 我が家はNG


 どこかの別の場所で会ってもらうことになります。


 元妻も聞いて来ます。どこで面会をしたら良いでしょうか?


 アフターピル処方同意書という不貞行為の証拠を見せてから、かなり低姿勢になりました。

 もし見つかってなかったら、と思うとゾッとしますが…


 私としては、車で現地まで子供を送り届けるのも面倒くさいし、元妻の顔すら見たくないのですが、ここは冷静に子供の立場も考えます。


 とりあえず、某ショッピングモールの遊び場で会ってもらうことにします。


 そこなら子供は遊びに夢中になるだろうし、遊ぶのが苦手な母親でも場が持つかなと。でも遊び場って2時間もいると大人も謎の虚脱感に襲われるので、面会頻度を減らす効能もある…といった所にも期待しての遊び場です。


 不倫というブランクを抱えて元妻は対応出来るのでしょうか…


 元妻からも質問が来ます。〇〇(次男の名前)くんがグズったら、〇〇(私の名前)も一緒に付き添ってくれますか?


 私の返答は…