さて、まだまだはぐらかし答弁が続きます。



 今まで(私の名前)にすごく守られてたんだなってすごく実感してます。やり直せるならやり直したいくらい(私の名前)と(長男)と(次男)といた時は幸せだったんだなぁって毎日感じて過ごしてます。後悔ばっかりです。 


 この後悔は不倫を自白したことへの後悔ですね。幸せだったのは、家のことをやらないで携帯代も払わず、車も原付も使い放題で間男の所に行けたからでしょう。自分のパートの稼ぎは全部使ってたようですし。


(私の名前)にたくさん謝ってやり直したいと言いに(私の居住地)に行こうと思った時もあるし今も思うけど、そんなことはどんだけ謝っても(私の名前)は許してくれないのも前のように何事もなかったように元に戻るのは無理なのもわかってます。 


 この後に及んで泣きながら私の家に来ようとしてたのでしょうか…本当に実現しなくて良かった。そうだとしても完全に不法侵入です。前の様に戻るのは無理だと分かっているのに謝ってどうする気なのか…


 そのくらい前よりも(私の名前)には感謝してるし、悪いことしたとも思ってます。本当にごめんなさい。謝罪も今LINEでも電話でも会って言っても(私の名前)に伝わる気がしないけど、本当に申し訳ないごめんなさいって思ってます。ごめんなさいって何回言っても足りないです。ごめんなさい


 前よりも感謝してるようです。今のほうが。

 今より前じゃないのか!?良くわからない文面ですが、失って気付いた幸せというやつか…


 「ほな、許してるか。戻ってこい!2度とするなよー」


 というわけにはいかないですよね。


 彼女の言い分は、

 とりあえず駆け落ちしてみたものの、思ってたのとちゃうなぁ…仕事も見つからんし喋り相手もおらんし暇やなぁ…今なら謝ったら許してくれるかなぁ…うわ!証拠見つかった!ご、ごめんなさい!前よりも、感謝してる!生まれ変わる!


 こんな感じでしょう…まぁ呆れるしかないです。さて、まぁこんな人相手しててもしゃあないので、次回、慰謝料を提示します。