元妻が出ていったので、家の中を片付けていたら、


 アフターピル処方同意書


 なるものをみつけてしまいました。


 アフターピルは副作用がある、さらに効果が確実ではない、ので同意書がいるようですね。



 さらに、そこには生々しく、


 性交渉日時


 記入欄があり、元妻の直筆で名前と日時が書いてありました。


 いろいろな意味で生々しくてびっくりです。


 そしてそこには、常用ピルの処方も、希望しますか?という質問欄もありまして、


 元妻はそこにも はい のところに〇をしてました。


 そういえばこちらか聞きもしてないのに、3ヶ月ほど前でしょうか。


 元妻「そういえば最近私、精神安定してると思わない?」


 私「そ、そうか?この前も怒鳴り散らしてたやん。でも怒る頻度は減ったかなぁ…」


 まぁそもそも家にいる頻度が減ってるだけだと思ってましたが、


 元妻「最近、ピル飲み始めたんだよね。生理前のイライラを止めるために…」


 その時は、イライラを止めるために自分のできることをして、まぁ偉いな


 くらいにしか思ってませんでしたが…まさかこんな生々しい理由があったとは…


 まぁ下ネタはさておき。



 まぁこの性交渉日時ですが、1年よりもう少し前なんです。まだ長男も小学生になってないくらいの時です。


 大人になると月日の流れって忘れてしまうのですが、子供に置き換えると…


 あんな頃から不倫してたんやなぁ…と思いました。その間に卒園式や入学式を、経験してますからねぇ。


 長男の誕生日の日も一緒にケーキも食べずジム(間男)に行ってましたし。


 ちなみにその性交渉日時(日曜日夕方)、

私は何をしていたか…スマホの写真をみると、

子供2人と公園に行ってるときでした。


 その時、長男が公園の遊具と自分の着ている服が同化するのに気付いて、かくれんぼをする。


 なんてことをふざけてやっていたのでそれを写真におさめて、結構出来が良いので、


 私は呑気にジムに行ってるであろう妻(子供たちにとっては母親)にラインで写真を送ってるんですね。


 もちろんラインは返って来なかったですけど。


 まぁ本人達は夢中なんでしょうけど、いわゆる不貞行為は残酷ですね。


 そういうことがしたいなら、別れてからの方が無難だと思います。


 

 さて、でもこのアフターピル処方同意書を、見つけたので、


 即元妻に怒りの電話!


 といきたい所なのですが…これは果たして


 証拠になるのか


 この辺のことは、法律のプロに聞かないと分かりません。


 とりあえず弁護士さんとの無料相談がその1週間後だったので…


 次回はその相談模様を書きます。