言葉のシャワー | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

おはようございます




昨日はトウリーディング 仲間との

ファミリー会に参加しました。


トウリーディングを学ぶと

トウリーダーとなり、

セッションができるようになります。


そして


トウリーディングの先生をマザー

生徒をベイビー


仲間をファミリーと呼びます


ここにいると安心安全

どんな自分も受け止めてくれる

そして、背中を押してくれる

そんな方々とのファミリー会は

いつも気づきをもらいます


昨日は自分の魅力を発見するワーク


1人ひとり魅力を言い合うというワークを

しました


みなさんとお話しする機会が

また少ないのですが、

お一人お一人なかなか魅力が言えない


でもみなさんとっても温かい方々


他の方の魅力を聞いて、そうなんだと

発見


でも心がソワソワ

私なんて言われるだろう

私の魅力なんてないだろうな

まだ私のこと知らないよな


だんだんと気持ちが重くなる


そして私の番


癒し系

痛みを知っている

優しく向き合ってくれる

安心安全な場所を作ってくれる

繊細だからこそ、人の扱いが丁寧


わーたくさん言ってもらった!

とっても嬉しい!

でも恥ずかしい🫣

もじもじしたたゃう


自信なくて画面は見られなかったー

どんな表情しているか、怖い


でも、笑ってくれていたのが分かったし

うんうんって頷いてくれていた


あーよかった

私はここにいていいと言われたような感じ

承認されるってとっても気持ちいいし

安心する


ファミリーは安心安全な場所を作ってくれると

分かっているから、あまり話したことがないけれど、ここにいたいなと思わせてくれる


言ってもらえた言葉を

言葉のシャワーでたくさん自分に

あびさせよう


私が恥ずかしがらないで


嬉しい!と純粋によろこべるように

なるまで、いっぱいあびていこう


トウリーディングは

足指を見ながらセッションしていく

ソウルコーチングとも言います


潜在意識にアクセスして、

思い込み、トラウマ、辛い経験

を思い出し、記憶を書き換えて

これから新たな自分で一歩前に進む

セッションです。


モニターセッション受け付けています。

お問い合わせください

友だち追加