ほんとに怒りなの? | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

昨日久しぶりに書いたブログが


何度も寝落ちしたまま投稿してて


支離滅裂だった


あはは



昨日はなんで怒りが湧き上がっていたのだろう



ここの所


私の周りが賑やか


開催、改訂、発覚


流れだな


今変革の時ですね




5月からトリプルワーク


自分で決めたこと




そこに変革期が加わり


頭と心と身体がついていけない




着いていかないと遅れてしまう


そう思って情報を見逃さないようにしてきた


でも見逃してしまうこともあって、焦る




頭がこんがらがって


だんだんとなんで今なの?


なんで重なるんだよ



こんなにやってきたけど、どれも中途半端


ほんとに続けていいのかな


続けて意味あるのかな


これからもやるのかな




頭の中でぐるぐる、ぐるぐる渦が巻く


私1人でムカムカするのでした


つづく