豊かさとは? | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

本来の私を取り戻そう


snowflake 矢部深雪です。




豊かさ


私の豊かさってなんだろう?




やりたいことをやって


やりたいことで


冨を得る



私は冨を得ることまでいけない


だってやりたいことに愛を注げない


注ぐまでいけない



なんでかな?


何を拒否してるの?


やっぱり他人


他人を気にしている


私への評価



やっぱり怖い


傷つくのが怖い


もう、人がいなくなったり


人から強く言われたり


人にコソコソ陰口言われたり


そういうのは嫌だ




私に関わってくれる人が


私のお金目当てで近づいているように


思えて来てしまってる


口車に乗せられて私は騙されている?




いや


私のために言ってくれているんだよね



私が変に勘ぐって話をぐちゃぐちゃに


している



苦しいな


苦しいから、私をよしよしします