自分が変わると周りも変わる | 他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

これまでの私は、他人を気にしてばかりで生きにくい人生でした。さまざまな学びを受けては挫折を繰り返し、ようやく他人から自分に目を向けることができるようになる。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

自分を知ると自分を大切にできるを実践中


snowflake 矢部深雪です





先日仕事帰りに寄ったスーパーでの出来事


道幅の狭い道路の前にあるので、


車が通る時は注意が必要でした



袋詰めをして、スーパーを出た所1台の車が


通り過ぎようとしていました。


目の前にご年配の女性がゆっくり歩いて


いたので、声をかけて車が来ていることを


伝えました。


すると、


「あら、ありがとう。

   もう年で(頭のところに手をパーにして)

   パーだから。」


そんなことないですよと伝えると


「助かったわ。またよろしくね」


と言ってくれました。



そして、車を運転していた方も手を上げて


あいさつしてくれました。



あー幸せ😊とほっこり


これも愛の循環だなぁとしみじみしながら


帰りました。



自分が変わると周りも変わる


実感したエピソードでした💕




床暖房をつけたら、揃って床にゴロンとした

あんずときなこです😽