息子、仕事に行きたくない | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

おはようございます

 

今朝の息子

 

早く起きたのに、仕事に行く準備をしない

 

職場で何か嫌なことがあったのか?

 

なんで行きたくないのか

 

時間をかけて聞いたけど

 

黙ったまま

 

 

 

職場に電話してみて、昨日の様子を聞いた

 

周りの音が気になって、集中できない

昼食を残したまま、机で寝ていた

などなど

 

こんな様子でいたんだね

 

ほどんど今日あったことを話さないから

このことがきっかけだったのかもしれない

 

以前より聴力はよくなっている

 

それでも、右は全く聞こえなくて、左が少しだけ聞こえる

 

良くなってきたら、耳鳴りがするようになり、

周りの音に敏感になってしまった

 

聞こえが良くなって、いいこともあれば

嫌なことも出てくるんだな

 

イヤーマフを使ってみようかな

 

 

今日は在宅勤務にしてもらいました

 

大きな声で楽しそうにしている息子にイラッ

 

ふざけるな

 

今日はいらいらする