言葉を飲み込むクセ | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

嫌なことがあったら、

言い返せますか?


やだ、ムカつく、なんでそんな事言うの!

バカにしているの?ふざけんな!ひどい


何気ない会話だったはず

でもポロっと出てしまうってことは、

そう言う気持ちがあったんでしょうね。


心に穴が空いたように苦しい

なんでそんな事いったんだろう。


そして、私はなんで言葉を飲み込んでしまったんだ。

こんなに悲しいのに。

もう傷つきたくない。
だから、言ってやるんだ!

なんでそんな事言うのよ。
ひどい!
キズついた!
サイテー
謝ってよ
悲しかったんだからね!