【イベント】国分寺 つやめきフェスタ | 他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

これまでの私は、他人を気にしてばかりで生きにくい人生でした。さまざまな学びを受けては挫折を繰り返し、ようやく他人から自分に目を向けることができるようになる。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

リフレクソロジーとハーブボール
国分寺のおうちリフレサロンsnowflake  
矢部深雪です。

あと3日です‼️

国分寺つやめきフェスタ
5月25日(土)
JR国分寺駅より徒歩1分
cocobunji WEST 5階  リオンホールA
10:30〜16:00

今回初めてハーブボールでの
出店です!

数種類の和製ハーブを
布で包んで、
蒸し器でホカホカに蒸して、
身体に当てていきます。




私が初めてハーブボールに出会った時


肩や背中がパンパンに凝っていて、
人と比べ、自分に自信がなく、
本音を出せずにいました。


そんな時ハーブボールを身体に当てた時
じわーっと温かさが伝わり、
ホワーっとハーブの香りがしてきました。


なんだろう。この心地よさ。
じわーっとあったかい。
はぁーなんだか、温泉に入っているみたい。
そして、ハーブの香りがまたいい匂い。
肩も背中も、心までもほぐれたんです。
このコロっとした形もかわいい💕


私がハーブボールのココを伝えたい
⬇️
🌿なんとも言えない気持ちよさ
🌿身体の芯まで伝わる温かさ
🌿身体がずっとポカポカ
🌿ガジガジだった心がほぐれる
🌿しあわせ感up!
🌿家事や子育てに疲れていたけど、
     私頑張ってる!って認められるようになった
🌿自分を大切にされているよう


感じ方は、受けた方それぞれです。
ぜひ、たくさんの皆さんに
体験してほしい。


私は、
ちょっとしたことで、上がってきたり↗️
人と比べて急降下↘️


まだまだ中途半端な私
ハーブボールを受けるごとに
ホントの自分に気づき、
そんな自分を認めていきます。

「私、頑張っているよ!」
「私、大丈夫だよ!」

こうやって、頑張っている自分を
応援していきましょう。
そして、大切にしていきましょう。




初めてイベントでハーブボールをするので、
ドキドキしてます😆

今先生のところで、毎月練習に励んでいます^_^



このチラシ、ステキですよね💓

主催の市川 千晶さんの作
センスの良さが光ります✨

「つやめき」っていうのも、
  とっても惹かれました🥰

国分寺にはハンドメイド作家さんやカフェを
営んでいたり、料理を提供する方
音を奏でる方、人をサポートしたり、
居場所作りをしている方
たくさん、いらっしゃいます!

みんなのやりたいことを
繋げていけたらなぁと
思っています。

ぜひ、国分寺つやめきフェスタに
いらしてください^_^




■リフレサロンsnowflake
ご予約スケジュール  こちら
サロンメニュー  こちら
ご予約フォーム  こちら
メールアドレス こちら
アクセス 国分寺市新町  最寄り駅 JR国立駅
駐車場、駐輪場あり🚗 🚲
詳細はご予約時にお伝えします
別部屋にネコが2匹います🐈