【報告レポ】ロカヒマルシェ@国分寺終了しました | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

国分寺 国立市 リフレクソロジー

おうちリフレサロンsnowflake  
矢部 深雪です。
 
地元国分寺でのイベント
ロカヒマルシェvol.5
無事に終了しました。
 
冬休み最後の日曜日でしたが、
親子でご参加していただいた方も多く
いらっしゃいました。
 

こちらは、まだ準備中の様子
 
私は今回もリフレで出店。
ひののイベントと同様
ヘッドデコルテをご希望される方が
多かったです。
 
 
空いてる時間には、
出店者の皆さまに
挨拶しに行ったり…
 
 
 
ワークショップをやったりと
私も楽しみました🎶
 

そして、子どもショップの
子どもたちの頑張りには、
学ぶところがありました。
 
前日から緊張していた子も、
会場を回りながら売り子さんしていたり、
商品を値下げしたりと、自分で考えて行動する。
 
経験することで、成長する。
子どもたちにとって、最高の学びの場に
なったと思います。
 
私も末っ子に子どもショップに
参加してほしかったけど、
前回参加したロカヒマルシェのように
売ることができなかったら嫌だからと
断られました。
 
思うように売れなかったけど、
売れないと嫌な気持ちになる、
売ることは大変、
工夫も必要
 
今回子どもショップの子どもたちを
見ていたら、末っ子もいい経験を
したんだなぁということを
思い直しました。
 
娘にとって今は嫌な体験だったけど、
「今度は頑張ってみる!」と言う日を
待ってみようと思います^_^
なので、子どもショップまたやってくださいね🎶
 
準備から運営メンバーのみなさま
ありがとうございました😊
(今回は運営メンバーとして、
ほとんど動いていませんでした💦)
ロカヒマルシェvol.5も楽しく参加できました!
皆さまお疲れ様でした❗️