母の誕生日を間違える | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

こんばんは^ ^

 
身体をほぐして、心のスペースを作ります。
看護師セラピスト 矢部深雪です。
 
土曜日、末っ子の学芸会でした。
今日はその振替休日。
 
おばあちゃんが家に来る間、こんなお写真を
撮っていました。
 
{0C5E3C59-BC9B-455D-9193-334979E849EE}

猫ちゃんたちが手をタッチしてねんね中💤
 
ナイスショット🤗
 
 
先月母の誕生日でした。
1日遅れでおめでとうメールをしたのですが、
まだプレゼントを渡せていませんでした。
 
仕事帰りに近くのお店で、かわいいお菓子のセットを買って帰りました(^^)
 
クリスマスが近いので、こんな感じ
 
{5C163981-9B6D-4EC1-8946-516B3AD828AC}

 
 
「今頃ごめんね〜」と言って渡したものの
 
「母さん今月誕生日なんだよね」と…
 
アレレ(*゚▽゚*)
 
母は「いつでも、嬉しいよ!ありがとう😊」
と言ってくれましたが、何やってるんだか😭
 
先月だと思っていたのは、父の誕生日と母の誕生日がごっちゃになっていたからでした😣
 
ダメでしょ!
 
今度こそ、ホントの誕生日にはちゃんとプレゼントを渡そうと思います🎶
 
 
リフレサロンsnowflake
週2日の自宅サロンです。
個室なので、ゆっくりとご自分の時間を
過ごしてください。
 
サロンはこちらです。