トウリーディング 〜私のメモリースティック〜 | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

こんにちは。

 
気持ちのいい日曜日ですね。
 
国分寺のリフレサロン
snowflake スノーフレーク
矢部深雪です。
 
私のパニック障害
初めて出たのは、23.24歳のころ
 
それから、20年以上過ぎました。
 
私の性格
人見知り、マイナス思考
何かしてあげたい人、自分から言えない人
基本まじめ
 
 
本当の私
かまってほしい
気にしてほしい
助けてほしい
 
「ほしい」ばっかり
 
小さい時の私
迷惑かけないようにする
お姉ちゃんだから、ガマンする
お姉ちゃんだから、◯◯すべき
 
 
先日練馬光が丘のおうちサロン
ほそのわかこさんから
トウリーディングのフルセッションを
受けました。
 
わかこさんの
トウリーディングフルセッションはこちら
 
 
トウリーディングとは(私なりの解釈です)
自分の今までの記憶を足指を通して読み解くこと。足指は自分のメモリースティックと言われ、
そのメモリースティックを一つひとつ
解いていきます。
 
 
{559800E5-76CF-4D49-80F8-E0EFC4A952CA}

 
本当はどうしたかった?
 
あの時何て言ってほしかった?
 
私の中の、「忘れていた記憶」が掻き立てられ、
ざわざわ、ざわざわしてきます。
 
ざわざわして苦しい。
ざわざわして怖い。
 
でも知りたい。
何を忘れている?
何にフタをしている?
 
本当の私はどんなの?
 
小さい頃の私が感じたこと
してほしかったこと。
言いたかったこと。
隠していること。
 
今、足指のメモリースティックに保存している
私のデータから検索しています。
 
大人になった私が、今こうして生きている
考え方、感じ方、行動の仕方
 
私の全て
 
もう一度自分探し始めてみます。