サロン名をsnowflakeに変更しました。 | 他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

これまでの私は、他人を気にしてばかりで生きにくい人生でした。さまざまな学びを受けては挫折を繰り返し、ようやく他人から自分に目を向けることができるようになる。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

こんばんは

看護師でセラピストの
やべみゆきです。
 
9月からプレオープンしている私のサロンですが、このたび名前を変更することになりました。
 
新しいサロン名は
 
 ✨    snowflake   スノーフレーク  ✨
 
変わってないように、思われるかもしれません、
 
実は、つづりを間違えていたことが判明!
 
そのままでもいいかなとも思いましたが、
やっぱり正しく表示したくて、変更することにしました。
 
私の早とちりで、つづりを間違ってみなさまにお知らせしましたが、改めて意味を調べてみました。
 
〈snowflake〉
 
    意味  ●スズランスイセン
              ●雪片、雪の結晶❄️
花言葉  ●純粋、純潔、汚れなき心
               皆をひきつける魅力
 
{0DD79C5F-930A-45D9-BC7C-92461F30EF0C}

 
名前にも雪が入っているので、気に入ってましたが、新たに雪の結晶❄️という意味があることを知って、ますます嬉しくなりました(o^^o)
 
スズランスイセンのように、小さくて白い花(咲くのは春ですが…)そして雪の結晶…これからの季節にもぴったりです🎶
純粋で汚れない心で、お客様の心に寄り添っていきます。そして、お客様をひきつける魅力あるセラピストになりたいです。
 
これからは、早とちりせず、しっかり確認して、
リフレのことや健康について、セルフケアについて発信していきたいと思います。
 
 
{60B09CEA-8C90-43CF-A5DA-8ADCBED664C7}
 
これからのsnowflakeも変わらず、よろしくお願いします。