2016年 今年もよろしくお願いします | 他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

これまでの私は、他人を気にしてばかりで生きにくい人生でした。さまざまな学びを受けては挫折を繰り返し、ようやく他人から自分に目を向けることができるようになる。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

あけましておめでとうございます

 
2016年
 
青空の爽やかな年明けでしたね。
 
{F3568ECF-E2AA-4280-BF89-11C7C191F282:01}

 
 
今年はどんな一年にしよう
 
年末からずっと考えていますが、
 
今は今ある状況から逃げたい自分がいます
 
では、逃げたあとの自分はどんなことをしたい?
 
自分がしっかりしないと家族を支えていけない
 
家族を守らなくちゃ
 
子供がちゃんとできるようにしなくちゃ
 
 
そんなことを考えていたら、頭が痛くなって、体調も崩しました。
 
うーん
 
もうすぐ、仕事が始まりますね
 
憂鬱です
 
年明けから暗くなってしまい、ごめんなさい
 
{0A7C3121-D842-444D-BCD7-3CDD98F0B13C:01}
年末に行ったスキー。天気がよく、景色がよく見えました。
 
今年最初のブログなので、今年に向けて書いていかないとですね。
 
 
2016年 なりたい自分
 
もっとゆったりした気持ちでいる
 
人のことを気にしない
 
思いをためない
 
思いを出していく
 
家族がやってほしいと言った時にリフレをする
 
たくさんブログを更新していく
 
よくばりすぎかな?
 
ひとつでも多く、叶えていきたいと思います。
 
 
 
訪れていただいた皆様
つたないブログですが、自分を吐き出す場所として、今年も更新していきますので、
今年もよろしくお願いします
 
夏みかん🍊