おはようございます、ひびのですニコニコ


ぐでたまのスイーツ出てました。
ぐでたま大好き過ぎて即購入!!
今ダイエット中なんだけどなぁ笑い泣き



ぐでたま真似して面白くいただきました口笛
おいしかったです目がハート



さてさて、本題ですが。


先日と言ってももう先月末ですが、
凍結結果を聞いてきました。


結果の紙もらえたんで載せます!





こんな感じでした。



前回採卵してるクリニックは独自のグレード判定をしていたので、写真でしかわからないのですが、改めて前の写真見てみるとそこまでGradeよくなさそうな…?




ネットでよく見かけるGrade分類からみるとイマイチ…?

ちなみに前のクリニックでは1回目の胚盤胞がGradeAで、2回目はGradeBと言われていました。



とすると…
今回は期待して良いの…か?



まぁ、そればっかりは神のみぞ知る…なんですかね爆笑





で、病院で、「次の生理きたら3日目までにきてくださーい!」って言われて。



あれ…

私もう採卵後の生理来ましたけど?
採卵5日後に来ましたけど??


となり、
先生が偉い先生呼んできて相談始めたガーン





で、結論、
今回のは早すぎて生理かわからないから、この次の生理きたら来て。
おいおいおいおいちょっと待ってくれ!!




そしたら更に一ヶ月後になっちゃうじゃない泣くうさぎ

ってことで、先生に駄々こねたら、
プラノバール16日間飲んで、ゴールデンウイーク開けに移植できるようにしましょうニコニコ
と、言ってくれました昇天



駄々こねてごめんなさいちゅー



で、やっと昨日の夜でプラノバール飲み終わったわけですニコニコ


あと4,5日で生理くるはずなので、そしたらいよいよ移植周期開始予定です歩く


はよはようさぎのぬいぐるみ