先日仕事で衝撃的なことが起きまして




仕事が手につかなかったり




突然涙が出てきたり




何もかもがやる気が出なかったり





情緒不安定でしたチーン笑い泣き真顔






今はそれを超えて


ようやく気持ちも落ち着きつつあります。







よく小学校でなにか事件があると



すぐにスクールカウンセラーが派遣されますよね。




今まで特に深く考えたこともなかったけど




すぐにスクールカウンセラーが派遣される意味がはげしく納得でした。





職場にもカウンセラー派遣ってないんか?




と思うくらいでした。






今は仕事終わりに

一人ラーメンにボルダリングジム行ったり


楽しめていますチュー