スマホ用バッグ → ちょこっとおでかけバッグ | Handcraft K

Handcraft K

レザークラフト 苦労話・作品集

失敗を2階繰り返し、ようやく完成しました。


とはいえ当初の計画からは大きく変わってしまいました。

外縫い → 内縫い+玉ぶち

スマホ2台 → スマホ2台+iPad mini

なので、スマホバッグというより、「ちょこっとおでかけバッグ」になりました。



背面と前面にポケットを設けました。


ファスナーがイマイチだな!


緑と茶色の組み合わせは好みです。


ベルトはギボシ留めにしました。 独立した2本のベルトを、ベルトループで束ね、ギボシでずれないように留めています。構造が簡単で良いと思います。