2022/02/23 | Handcraft K

Handcraft K

レザークラフト 苦労話・作品集

作品作りを続けているとハギレが溜まってきますよね。


これらを活用するためにパッチワークを始めていたのですが、何せ時間がかかる!

そこで別の活用方法を考えました。


将来起業した際に必ず名刺が必要になると思うので(デジタル時代といえども!!)その素材として準備しておくことにしました。




とにかく四角く切って、角を落とし、ヘリ落としをしてから、縁を磨く。必要であればトコ面処理。


50枚くらいできました





縁を縫ったものも作りましたがこれは時間がかかり過ぎるのでボツ。


ハギレなので大きさがマチマチです。

これも味ということです。


あとは刻印するだけですが、これは起業直前に取っておきます。