変化 | わん・らすと・きす

変化



日曜日の洗い物...

あたしもためてたけど

いやいやだけどやってくれた

まだ1人でできる状態じゃないけどね

脅しがきいたみたい


たぶん1つのことに対して100回ぐらい言わないと直らないと思う

100回言っても無理かも



もう諦めるしかないの?

って言ったら動いてくれた笑 


言わなくてもやってくれるよーになったら最高なのにな


自分のことわ自分で
パチンコ月1
洗い物掃除手伝う
お金ためる


とりあえずこれだけでも変わってくれたら将来も見えてくるのにな




最近本当にこのまま一緒にいていいのか不安だ

あたしわまだ若いけど

あっち終わったら次ないべ
付き合ってた年月ムダにしたことになるべ

そゆーの考えたら申し訳なさで別れられないよ

ま、今別れる気ないけど



はやく変わってくれなきゃこのままだらだらになっちゃう


いつ頃結婚考えてんだろ