ゴールデン | わん・らすと・きす

ゴールデン

そりゃ、お肌のゴールデンタイムも終わるわな。


なんで特に何もしてないのにこんな時間になっちゃうんだ?

時間の使い方ヘタすぎるだろ。




最近さー周りでわ3次選考だの内定出ただのすごいよねー!

あたしゃ焦るわあせるあせる


書類落ちてばっかだし、書類通っても筆記試験できないし…

いつになったら面接たどり着くんや?

面接について無知なんだけど。 
重症。



自分が本当にやりたいことできるのかなー

そんなに甘くないのかなー


でもフリーターになるよりわ全然まし!


あー

お父さんコネくれ。



ま、周りと比べず、自分の軸をしっかりもって頑張ろう!


比べちゃいけない!

あたしわあたし!


とりあえず待ってるES片付けよう。




今日スロメイシ初めてそろったねんドキドキドキドキドキドキ