おい | わん・らすと・きす

おい




これでいいのかなー



今日の朝うちから会社行って
あたしわ皮膚科行ってパソコンしてたら
一緒にご飯たべよってメールきて時間あるから作るかってなって
ご飯炊いて
買い出し行って
チャーハンとお味噌汁作って
食べて
えっちして
あたし学校行くから化粧しないとってなって
その間たーくん寝て
でもあたし話したいからちょっかいだして
でも悪いと思ってそっとしてたけどたーくんも寝ちゃ悪いと思ってガチねわできなかったとか言って
であたしのミスド食べて





なんか呆れるぐらい子どもだった得意げ

笑っちゃったもん


ほんと自分のやりたいことしかやらん


B型か得意げ


まーいいけどねニコニコ





旅行楽しみだなーラブラブ!ドキドキ