重圧 | わん・らすと・きす

重圧



昨日もうちきたニコニコ




探ってるのかもう始まってるのかわかんなくてこわい




だって明らか前と違うし


素を見せてくれてるのわ嬉しいけど


こわいよ


もし求められたら答えなくちゃいけないの?

それに答えちゃったらその覚悟あるよって意味になっちゃうのかな?



それがこわくてあたしも一歩踏み出せないよ




家行って洗濯とか掃除してあげるとわ言ったけど

それっていいのかな






今まで行きたいとこある?


なんて聞かれたことなかったのに



どーしたんだろ




いつでもメールして大丈夫だからとかも





もしかしてもう始まってるのかな




あたしどうすればいいのーガーンあせる