最悪だ | こんなことがありまして。

こんなことがありまして。

ブログの説明を入力します。

なんでか急によそよそしくされる


私は何も変わってない

変わるほど会ってもない


てことは

やっぱり

旦那がまわりにそうやって言いふらして私を孤立させていってるんだろーな


一番したたかだったのは旦那だ

性格が悪いのは旦那だった


まわりにだけいい顔

めっちゃいい性格面


私にだけ嘘つき、裏切り…


たとえ、どんだけほんとのことを伝えても

きっと無理

まわりをガチガチに固められている


こんなに悔しいことはない

こんなにムカつくことはない


旦那は自分が得をすることだけを考えて生きている

好かれること

可愛がられること

それはそれはそのことに長けている

自分の嫁を足蹴にしてでも

自分の嫁を傷つけでても

平気でできる


サイコパスなのは

旦那だった