まじで? | こんなことがありまして。

こんなことがありまして。

ブログの説明を入力します。

ゴルフのラウンドって四人一組でまわる。

もしくは三人一組。

で、夫婦二組、あとは男性三人参加の仲良しメンバーでまわることになった。


最初、私んとこ夫婦と、友達夫婦で回ろうかとなってたらしいけど、友達の嫁が美容室があるからって来ないってなって、じゃー、友達の嫁なしと、もう一人ってことやってんけど、蓋あけたら、嫁来るってなって。


なぜか他にもメンバー増えてて。それはええねん。


結局二組でまわることになったけど、その組み合わせが、私んとこ夫婦と友達一人。

友達夫婦と友達二人の組み合わせ。


え?

てなったわ。


だって、みーーーんな仲良しやねん。

ほな、普通、女子って同じ組にするねん。

てことは、夫婦同士でまわればエエのに、なぜか違う組合わせ。


それ、絶対に友達の嫁が私とまわりたくないってことやん。


ちょくちょくこの嫁は、失礼なことをする。しかも、私にだけ。

もうー、ほんと性格いいフリが上手。


こういうみーんなで集まる約束は絶対に来るのに、私だけとの約束は平気でドタキャン。

しかも、私が前日の夜に確認ラインして、「ごめんね!~で行けなくて😭」みたいな、いかにも行きたいけど行けなくなったて言うねん。けどさ、前日の夜やで?そんな失礼なことよーできるな!て思うわ。


そういうことを何度か平気でしといて。


今回もそれ。


どんだけやねん。

私が何かしましたかー


10年間不倫して結婚したんお前やろーーて感じ。


みんなとの集まり写真や動画も、見事に私だけ写らないように撮る技術!


ここまで徹底するってすごい。


行きたくないわ。

もうこの集まり私不参加でいいわ。

ゴルフは行くけど。

食事は今後一切不参加。