切羽詰まる身体 | こんなことがありまして。

こんなことがありまして。

ブログの説明を入力します。

そうかな?

そうかな?

と思っていたけど


昨日久々に会った年上の知り合いに「ちょっと丸くなった?」と言われてしまったー悲しい


顔よりも、肩幅?横から見た背中が厚くなってると言われてしまった…悲しい


一番言われたくない箇所だったかも

でも他人から見てそう言われるんだから、相当大きくなってると思う…


この前、最近撮った全身写真見ても「げっ…私横に太くなってる😱」と絶句

一人静かにショックを受けていたところ、知り合いに言われてよけいにとどめを刺された感じ🐷


これは真剣に絞らなきゃ❗


どうしても、お米を食べると太りやすくなる私の体質…

お米を一日一回にしよう🍚


夜は特に軽めにしなきゃね🥬


一ヶ月かけて必ず細くなるぞ👊