2021年3月のオートグラフ返信です!


これからはクラブからのオートグラフカードの返信は省略し、主にプライベートアドレスからの返信を投稿していきます!



3月はプライベートアドレスを始めた2020年12月下旬に送ったものの返信がたくさん来てとても楽しめた期間でした!




まずはこの選手!


















アントワーヌ・グリーズマン!


2度目の返信!

ワールドカップトロフィーとの写真にいただきたかったのでとても嬉しいです!












フランツ・ベッケンバウアー!


こちらも2度目の返信。カードにいただけてよかったです!












ヴィニシウス・ジュニオール!


送った写真は返ってきませんでしたが、ずっと欲しかったマドリードのオフィシャルカードをいただけて嬉しいです!













カリドゥ・クリバリ!


世界最高のセンターバックとも称される彼からの返信です!

たくさん送ってしまいましたが全てに丁寧にサインしていただきました!












セルジュ・ニャブリ!


バイエルンのウインガー。オフィシャルカードもつけてくれました!












マルコ・アセンシオ!


サインは簡略化されてしまいましたがずっと欲しかった選手なので嬉しい!






そして最後に最高の返信…




一番好きなサッカー選手から…!!












その選手は…




















イヴァン・ラキティッチ!!!!!!


ユニフォームを送って、それにサインしていただきました!!


彼の献身的な姿勢は長い間バルセロナを支えました。主役となることは多くありませんでしたが、芸術的なミドルシュートで何度も私たちを興奮させてくれました!本当に偉大なプレイヤー!






長くなってしまいましたが最後までありがとうございました!




3月は嬉しい返信ばかり楽しい1ヶ月を過ごせたと思います。



みなさんありがとうございます!