6月26日は
しょっぴーこと、渡辺翔太の入所記念日ショートケーキ
一日遅れてしまったけど、おめでとうシャンパンロゼワイン
しょっぴーは入所日は気にしない、もしくは忘れてるみたいだけど、私にとっては大切な日なので、おめでとうを言わせてねおねがい

19年、
そこに居てくれてありがとうキラキラ
年齢が上がるごとに可愛らしさが増してくる、、と、
ずっとファンだった方が言っていて、
昔のしょっぴーは分からないけど、
今、かっこよくて可愛いしょっぴーです💙
しょっぴーの魅力に気付けて幸せですドキドキ


ミラノで開催されたスワロフスキーの展示会にお呼ばれした時のしょっぴー、めちゃキレイラブラブラブラブラブラブ 









🖤「ね、しょっぴー。」

💙「ん?」

🖤「19年おめでと。」

💙「ん?、、、あ〜そっか、そんな日か。」

🖤「ね、キスしよう。」

💙「は?誰得よ?」

🖤「ん〜〜俺得。でもしょっぴーも俺とキスしたいでしょ♡」

💙「、、、、」


ーちゅっー

🖤「ずっとSnowMan渡辺翔太で居てね。」

ーちゅっー

🖤「歌にお芝居に美容の仕事に、、いろんな顔をみせてね。」

ーちゅっー

🖤「ずっと、ここに居てね。」

💙「お前もな。」








あ〜〜

日付変わってしまったから、入所日記念日から2日経ってしっまった大泣き