こんばんはニコニコ
スノのお話いかがでしょうか。
本来この場所は嵐のお話を投稿していた所なので、
いきなりスノのお話を投稿しても読んではくれないだろうと思っていたのですが、来てくださってる方がいらっしゃる。
しかも皆さんアラシックさんですよね。
ほんとに、ほんとにありがとうございますおねだり←嬉し泣き。
まだ、もう少し今のお話が続きます。
よかったら、引き続きお付き合いいただけると
嬉しいですおねがいおねがい

そして、お話に登場する猫ちゃんたちは実際にさっくん(佐久間大介)が飼ってる猫ちゃんたちのお名前をお借りしました🐈‍⬛
シャチちゃん、ツナちゃんはさっくんがよくXで写真や動画を上げてくれて、とっても可愛くて癒されてますおねがい


↑こんな感じキラキラ



それから、お話の中のさっくんが『嫁』という表現をするのですが、さっくんはアニメが大好きでフィギュアなども持っています。それらを『俺の嫁』と言っています。

いつだったかメンバーに

「佐久間の嫁は売ってるんだね。」と言われて

「そう〜」と答えていたことがあります照れ



最後に、しょっぴー(渡辺翔太)は実際「ひとりがいい」を公言しています。自宅では、誰かが居る時はそうではないけれど帰る時には荷物は全部持って帰って欲しい。一人でいるのに

誰かの気配は感じたくないんだそうです。

美容クリニック通ったり、自宅でパックしたりもしています。

その美容男子的なところもお話の中にも出てきていますおねがい


以上。


数日後またお話UPします。

よろしくお願いしますキラキラ





momoクローバー