20歳になったら。
🖤と💙が付き合う前のお話です照れ




💙
俺は基本、自分のテリトリーに他人のものがあるのが嫌。
だから、例え彼女が居たとしても彼女の物は帰る時に全部持って帰ってもらう。
1人の時には誰の気配も感じたくない。
それから、家に帰ってきてからのルーティーンがある。
あれやって、これやって、、、
あれをしたい、これをしたい、、、
だから1人の時間が最も重要。

昔付き合った彼女とは、
これが原因で別れてる。
大好きだったんだけど、、寂しい思いをさせたんだと思う。

もう、『恋人』はいらない。
そう思っていたのに。



🖤「しょっぴー♪」


俺の心にすーっと入ってきて。

🖤「しょっぴーのバブな部分、、母性本能をくすぐる様な部分を見たくてつい構っちゃう。」

なんて言いながら、いつの間にか1番近くに居て。







🖤「好きだよ。」

なんて言ってきた。


過去を振り返っても恋人に寂しい思いしかさせてない俺には

お前の好きに答えられない。



お前のことが好きだから、傷付けたくない。

傷ついた顔も見たくない。




でも、誰かと仲良くしてるとモヤモヤする。






momoクローバー