キミが思うより ボクはキミを想ってる
キミはボクが思うよりも ねぇ ボクを想うのかな?

だれもがみんな嘆いてる
〝恋の魔法には期限がある〟
〝時がたてば 宝石もガラス玉さ〟
もしもそんな日が来たって
キミは朝の光にかざして
それを 耳元に飾るだろう
ボクはまたキミに恋するんだろう


                〜シンデレラガール〜



王冠1
King & Prince。
素敵な王子様達だと思いますキラキラ

シンデレラガールの2番を見ると、、アラシックにとって大切な5人が浮かび、、色々なことが頭をよぎります。
アラシックもいろんな気持ちがありましたよね、、、あ、、今もあったりなかったり、、、。


King & Princeの5人の王子様達とティアラさん達が、少しでも心穏やかに残りの時間を過ごせますように。
そして、向かう未来が輝いていますように。。。







Venue101の平野くんの、、、いや、、、みんなの涙は
とてもキレイでした。






momoクローバー