BLになります。

大宮ですラブラブ






智side




♪〜


携帯の音が鳴った。

カズからメッセージだった。

ひとりで寂しいらしい。


りこは体調崩して今はカズの実家に居る。


ーりこ、実家だからか?ー


返事を返せば


ーん。ー


ん。、、、って返事それだけかい!!

まぁ、いいけど。

ってか娘が居ないから寂しいとか、、、可愛すぎんだろカズ。

カズんとこ行くか、、、いや、今日は無理だな。


『大野さん、、これ。』


『ああ、、ありがと。』


今はいつものアパートには居ないからカズん家からも遠いし、


『それ、今日中に目通してよ?』


『分かってる。』


カズに電話してみるか。


『誰からメッセージ?彼女?』


『、、、違うわ。ちょっと電話すっから席外して?』


『、、、。』


『潤?おこ、、か?』


『おこ、、じゃねぇわ!スーパーの店員だけがあなたの仕事じゃないからな!』


そう言って勢いよく出て行った潤。


潤は、、、仕事上のパートナーみたいなもんだ。

なんなら俺なんかより仕事できそうな奴だ。



潤の言いたいことは分かる。

俺にはやらなきゃならないことがあって、、誰かにうつつをぬかしてる場合じゃない。

でも、潤が心配することは何もないんだ。

だってさ、俺はカズが好きだけど、、、

カズが愛せるのは女性、、現に結婚して、奥さんは亡くなってるけど子供も居る。

だから、何も起こらないから大丈夫なんだ。


ただ、カズが俺を必要としてくれるときは答えてやりたいんだ。





〝あ、カズ?今電話大丈夫か?少し話しよう。〟








 momoクローバー