BLになります。
大宮ですラブラブ











智side.



ある日、仕事が早く上がれる日だったから昼休みにカズにLINEした。

〝今日、仕事か?〟

〝休み〜。家で莉子と遊んでる。〟

〝今日は早上がりだから夕飯作るか?〟

〝いいの?やった!〟




約束取り付けた♪



どうにかなろうなんて思ってない。
ただ、、少しでもいい、、一緒に居たいんだ。。。





カズのマンションにた着く。


『あれ?りこは?』

いつも足元にへばりつく小さいのが居ない。

『さっき寝ちゃった。大野さん、りこと遊びたかったでしょ?ごめんね、俺で。』

いやいやいやいや、、そんなことねぇ!
いや、、りこが寝てるのは少し寂しいけど、
俺はカズと居たいから。

そんなことは言えるはずもなく

『りこ寝てる間にメシ作るかなぁ。カズはやることあんの?』

『台本見てもいい?』


少し上目遣いで小首を傾げる可愛いカズにドキドキしながら

『いいよ。』

さりげなく返事を返した。 







 momoクローバー