BLになります。
大宮ですドキドキ

















俺の名前は大野智。
歳は30歳でスーパーの店員。

ひょんなことからカズ、、、あ、二宮和也に出会って、、
今は友達?みたいな関係になってる。



だけど、ほんとは俺はカズが好きなんだ。

最初はアイドルやってんのにそんなの鼻にもかけず、がむしゃらに自分の子供と向き合う姿を見て助けてやりてぇって思ったくらいだったけど。


一般人の俺に悪い印象を与えないように優しくしてるだけじゃない、、俺には不貞腐れた顔も見せるし、距離感バカなのか?ってくらいくっついてきたり、、








いつの間にかそんなカズに惹かれてた。







 momoクローバー