今日は仕事を休んで子供のリモート授業を見てます。
なので、パパドル2をUPします音譜





BLになります。
大宮になりますドキドキ








そして、
大野さんは俺の好きな人。



うちに来てくれるようになって、、
莉子と遊ぶ少しやんちゃな顔とか、
『ちゃんと食ってっか?』って忙しい俺を気遣ってくれるとことか、、

元々は異性がそういう対象だった俺だけど、、
色んな姿を目にするうちにどんどん惹かれていってた。





ーピンポーンー

インターホンが鳴ると莉子がよちよち歩きで玄関に向かう。
玄関ドアから大野さんが入ってくると

『しゃとちゃん!』

って言って足に纏わりつく。
そんな莉子の頭をぐりぐりと撫でながら俺の方を見て

『今日もいい顔色してる。』

そう言って顔をひと撫でする。
赤くなる顔を隠す為、俺はすぐにくるっと向きを変えて

『さ、どうぞ〜。』

って何もなかったように言う。

『なんだよ、そっけねぇなぁ〜りこ抱っこしちゃる♪』

そう言ってキャッキャする莉子を抱っこして俺の後をついてくる。

これ、大野さんが来たときの一連の流れ。


仕事から帰ってきた旦那を迎える家族みたいで嬉しいんだけど、そんなの顔に出せないからそっけなくする。


ほんとは来てくれて嬉しい。
ずっと一緒に居たいとさえ思う。


でも、、
莉子と遊ぶ大野さんを見ていられるだけで幸せだからいいんだ。






 momoクローバー