BLになります。
いちごです🍓





ふと、目が覚める。

隣に人の気配を感じで振り向く。




そっか、、
あの後、もう無理だ辞めろって言う大野さんに何度も求めたんだった。

『バカ潤💢』って、怒られるかなぁ(笑)
まぁ、怒る大野さん怖いけど怒られる理由が理由だから仕方ない。
それに求めたくなるようなフェロモン出しまくる大野さんだって悪い(笑)





『ん、、、あ、、起きてたのか。』

『うん。』

『体、、痛え。』

『ごめん(笑)』

『まぁ、いい。シャワー浴びてくる。』

『俺も行く!体辛いでしょ?』

そう言って抱き上げると、

『なっっ!恥ずい///』

『でも歩いたら辛いでしょ?』

『そうさせたのは潤だろ。』

『だから、責任持って連れてくよ♪』



いわゆるお姫様抱っこをしてるわけだけど、、
恥ずかしいとは言ったけど降りずに、、まぁ、少し文句は言ったけど大人しく俺の首に腕を回してくれた♪

すっごく可愛い♡








 momoクローバー