BLになります。
大宮ですラブラブ
ニノ目線です。










あなたは弁護士を演じていた。

゛天使の弁護士″なんだって。





撮影中ずっと堅苦しいスーツのあなたは、、

『ちょっと背筋伸びたまんまよ〜少しは丸まんないと疲れるよ!』

って声かけてやんないと、ふたりで居るこの部屋でも背筋ぴーんなんだから(-_-;)





しかも、


顔が怖いまんま帰ってきちゃう時もあるから
恐ろしいったらないのよΣ(゚д゚lll)


なんで怖い顔なんだって?
だって、天使の弁護士だけど悪魔だから、、、、。
ほんとは天使なんだろうけど悪魔みたいなんだって。
だから、顔が怖いまんまの時があるのよ。





帰ってきてまで背筋ぴーんで顔が怖いとか、、、びっくりしちゃう。

まぁ、だけどそれだけ役になり切ってるんだろうし、プライベートにまで持ち込んじゃうのはあなたらしいっちゃあらしいんだよね。





だからね、、
俺が一緒に居てあげられる時は、



『さとし。』

って、上目遣いで呼んであげるの。
そうするとね、、
みるみる猫背になって、みるみる目じりが垂れ下がって、

『カズ〜〜(//∇//)』

って、
゛成瀬領″から、いつものふにゃふにゃなあなたに戻る。

OFFモードね。



あ、、でもアッチはふにゃふにゃじゃなくなっちゃうんだけどね//
まぁ、それはそれでいいの♡
俺も仕事頑張ってきてあなたが欲しいから♡




『カズ。』

あっ、やっぱり今度は別の意味で怖い顔になっちゃった(笑)


獲物を捉える獣みたいな目と壮絶な色気を放ち出したあなた。


たまんない♡
ゾクゾクする♡



















 momoクローバー