ブログに願いをこめて tanabata



願い事を書こう


また、会いたい。。。













⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


大宮ですラブラブ

七夕前日設定です。🎋









Nside.





なんか、今日はやけにキラキラしてんなぁ。。


そんなことを思いながらマネの運転で家に向かう。



『明日は七夕ですね。うちの娘が学校で短冊に願い事書いたって言ってました。』


と、マネ。


あぁ、それでキラキラなわけね。

街も七夕使用ってわけだ。


『へぇ、、で、娘ちゃんの願い事って何だったの?』


『明日持って帰ってくるらしく、それまで内緒だそうです。』


『そうなんだ。』





願い事か、、、。


願い事ね、、、俺の願い事は、、、ただただあの人に会いたい。

翔ちゃんだって、相葉さんだって、Jだって、、離れずにずっと一緒に仕事できたらよかったよ、、、もちろん。

でも、

俺が最も離れたくないと思ってた人が離れてっちゃったから、、ね。



今頃何してんのかな、あの人。



その時何気なく手にしていたスマホがブルっと震えた。

1件のメッセージがあり、開くと、、、


ー明日七夕だな。ニノは願い事あんの?ー


さっきまで考えていたあの人からで、、

しかも、願い事あんの?っていきなりなんなのよ。




ー願い事より現実主義なので。ー


返すと


ーそっか〜。俺はニノに会いたい。ー


返信に驚き、、返せずに居ると、またスマホがブルっと震えた。


ー休み貰えて、時間めっちゃあったから考えて、、、、めっちゃ考えたけどやっぱりニノに会いたいー




な、なんなの、今更。

あれから、、会わなくなってからどのくらい経ったと思ってんのさ!

って、まぁただのメンバーの1人だから仕事しなくなれば会わなくなるのは当たり前だけど、、、だけど、、、忘れようとしたのに、、、もう会える理由なんてないから、、、。


でも、、でも、、忘れらんなかった。。。


だから、、


ー俺も、会いたい。ー


そう返信した。







fin.













⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


今日は七夕ですねおねがい

私のお願い事は智にまた会いたいと思ってること。

でもお休みはしっかり取って欲しいとも思ってるから複雑ですが。。。。


そして、ブログも辞めてはないけどなかなか更新できずですあせる







  momoクローバー