BLになります 
大宮です 
*出会い*の続きになります。






O*






あれから何年経ったかなんて数えてもいないけど、
自分が社長じゃなくなったことを考えるとそれなりに年月は経ってるんだろうと思う。

「髪も染め始めたしな、、、」

姉ちゃん曰く

ーあんたは若い頃から苦労してるから白髪があって年取って見える!染めなさい!ー

らしい(笑)

まぁ、俺の見た目なんてどうでもいいが、
もし、、まだカズに会えるなら少しは気にしていた方がいいかとも思う。

カズのことは潤や翔くんから元気で居ることだけは教えてもらってる。
それ以外の情報は全く入れてない。


まだ若社長にはついていてやらなきゃならないが、、
少しは肩の荷がおりた今、カズは会ってくれるだろうか、、、、。












momo