こんばんは。

星川龍馬(舞踊家名・河本龍葉)です。


撮影の日々も少し落ちついてきて、

今は、またできることに全力で、

日々を生きています。


といってもふとした瞬間に

未来の不安はなくならないし

過去の後悔も頭をよぎります。


それでも今できることを精一杯して

「いま」に意識をおいています。


変えられるのは、「いま」だけ。

だから「いま」思ったことがあるなら

なるべく早くやった方が吉です!!



僕はTikTokライブ配信をはじめてやってみましたよ。


ちょっと腰を上げて

何か自分のやりたいことに

取り組んでみる。


ほんの1ミリでもいいから動く。

何だっていいんです。

犬の散歩でも

ご飯の食材を買いに行くでも

映画を見に行くでも

神社にお参りに行くでも

コンビニに寄るでも

コーヒーを飲むでも

仕事を休むでも

旅行に行くでも

新しい服を買うでも


やりたいなと思ったことをやってみる。

我慢せずに!

その小さな一歩から

人生を自分の思い描くように

カスタマイズしていくんです。


本当に好きなもので人生を彩るんです。

あなたにしかあなたの人生は描けない。

それは唯一無二のもの!

あなたの描く好きなものに囲まれた人生を

僕にもおしえてくださいね。応援します。 



写真を整理していたら

TVドラマで日本舞踊指導した

女優・岩本多代さんとの写真が出てきました。


天国からきっと見守られていると思いますが

この頃の熱い日々は今も宝物です!

僕の大好きな人!!!



あの頃の経験が「いま」に活きています。

日本舞踊特別コースを開設したので

ぜひ参加してください。待ってるよ!


【日本舞踊特別コース】

(6ヶ月)

お申し込み