2021年の振り返り、つづきます✨




ドラゴンスターアクターズクラブのロゴを


メンバーの神本まゆみちゃんが作ってくれた。


名作!


龍の名前は〝エストレージャ〟

 

スペイン語で〝星〟の意。


皆の願い事が叶う意を込めて


日本がほうき星になっています。



クラブのロゴが完成した頃に

 

2度の舞台延期を経た『銀魂』を舞台で上演!!!


早速願いが叶いました。




続いてまゆみちゃんデザインの


ドラゴンスターTシャツが完成!!!


たちまち人気商品になって各県各地で


ドラゴンスターのエネルギーは巡った。



そんな中、花岡愛生が


ドラゴンスターメンバーに加入!



続いてデザイナーの326(みつる)さんが


ドラゴンスターのアイコンを作ってくれた。



神本まゆみデザインの


ドラゴンスターのiPhone12ケースや


トートバッグなどのグッズも


出来上がっていく中で



2019年に海外撮影してた出演作品


ハリウッド映画『KATE』が


2021年9月より


Netflixで190ヶ国に配信!!!



エンドクレジットにも


RYUYO KAWAMOTOで名前が載って



『KATE』は全世界サブスク1位に!!




夢は大きく叶った!!


日本舞踊家のままハリウッドデビュー。


星の龍〝エストレージャ〟のご加護!?



ドラゴンスターメンバーのmiyuちゃんからの


ドラゴン財布にも龍と宝珠のデザインが入ったから


ドラゴンスターには


沢山の龍がついている。



芸能神社にも御礼参拝!!!



そしてお世話になっているお兄さん


若柳慶次郎リサイタル『えん会』に賛助出演。




あおちゃんが一人舞台に出演することになり入門



2月13日の東京での大舞台に向けて


ドラゴンスターアクターズクラブ


メンバー達のお稽古はつづいている。



2021年を振り返ると


本当に充実したいい年だった!!



とても楽しく年末を迎えた。


今年、とにもかくにも熱く生きた。


そして温かい心の交流が確かにあった。



迎える2022年はさらに熱く熱く頑張る。


泥に塗れて足を掬われても気にするものか。



これからの舞台も、作品創りも、プライベートも


ドラゴンスターアクターズクラブも


僕らは前進あるのみ。ただただ輝くのみ。



あー今年もいい年だったなー



声に出すと気持ちがいいよ。


来年もいい年にしようね。



演劇と自己表現と


日本舞踊が学べる


ドラゴンスターアクターズクラブ


1月に新メンバー募集します


要チェックお願いします!!


本年もありがとうございました。


皆様よいお年をお迎えください✨✨


来年もよろしくお願いします。


星川龍馬


ー・ー・ー・ー・ー
 
RYUYO KAWAMOTO
(舞踊家名・河本龍葉)
として出演している
Netflixハリウッド映画
『KATE(ケイト)』
190ヵ国で配信中です。
よろしくお願い申し上げます。



ー・ー・ー・ー・ー

Cwave放送「なんちゃらウェンズデー」にて

私が指導するドラゴンスターアクターズクラブの

日本舞踊のお稽古風景が放映されました。