今日も一日いろいろな事がありました!

本日2記事目👏👏👏

こんばんは。星川龍馬です


現実はね、色々あるわけですよ。


子供が、親が、旦那が、上司が、部下が、姑がetc

その人間関係の中で僕らは

それぞれの立場で考え、想い、働き、愛する。


そして色々ある現実は認めた上で

その先のワクワクする夢を見て生きるのです!!


「マトリックス」公開初日に観てきました。

20年後の続編ですから!

面白くない訳がない!!!

人は歳をとるし、チームに支えられている。


20年の時の堆積と未来予想図から映画を創るバックボーンまで


見事に描かれていて

想像とワクワクがとまらなかった!!!


ストーリーとか、CGとか、キャスト、スタッフクルーの努力とか、作品に注いだエネルギーが

グワングワンに押し寄せてきた!!!


型にはまらない挑戦もし続けていて!!!

クールなのに、熱量めちゃめちゃ感じる作品✨


ぜひ劇場で「マトリックス」を見て

仮想現実が現実を創る未来予想図を

夢の原動力を受け取ってください。  

星川龍馬オススメです💕


ラナ・ウォシャウスキー監督の作品は


「クラウドアトラス」も



Netflix「sence8」も



想像を超えてくる!!!名作!!SFが過ぎる!!!

どうやったらこんな作品が創れるのかと

驚愕しかありませんから!!!

ぜひ見てね😊


ラナ・ウォシャウスキー 、リリー・ウォシャウスキー監督姉妹に


同時代とは、更なる未来とは、を

考え創るチャンスをもらってる。

ありがとう!!!


創作も頑張るぞーーー!!!

ではまた!


ー・ー・ー・ー・ー

Cwave放送「なんちゃらウェンズデー」にて

私が指導するドラゴンスターアクターズクラブの

日本舞踊のお稽古風景が放映されました。




ー・ー・ー・ー・ー
 
RYUYO KAWAMOTO
(舞踊家名・河本龍葉)
として出演している
Netflixハリウッド映画
『KATE(ケイト)』
190ヵ国で配信中です。
よろしくお願い申し上げます。