昨日、携帯を見過ぎていると氣付いて

必要な時以外は携帯を見ないと決めました。


こんにちは。星川龍馬です


携帯を見ない時間は何をするかというと


歩く。ウォーキング時間がいつもの倍になりました。

検証一日目ですがこれを続けてれば

健康法としてもいいんじゃないか!?


好きな神社に参拝も行けるし


カフェで休憩も楽しめるので

考え事が整理できたり

新しいアイデアが浮かんだりします。


まあ普段は稽古してる僕ですが、


携帯を必要以上に触らないと決めただけで

脳が休まるし、身体は動かすし、ブログは書くし

必要なことに、意識的にパワーを使えました!!!


お試しあれ〜


ではまた!!


ー・ー・ー・ー・ー
 
RYUYO KAWAMOTO
(舞踊家名・河本龍葉)
として出演している
Netflixハリウッド映画
『KATE(ケイト)』
190ヵ国で配信中です。
よろしくお願い申し上げます。