お守り、ふと鎌倉で買っていたんだけど

袋から取り出したらいい香りがしました。

枕元に置いています。

ここ三日はお酒とお塩入れた

お風呂に入っています。

ベランダに盛り塩もしました。


今朝も元気にアーシングして


新しい靴を買いました。


お榊を買いにお店に行ったら

こんなにでかいのいただきました。

うちは神社か(笑)


ご好意に甘えてお榊を全て入れ替え

神棚のお水を取り替えました。

粛々と、整えています。


書きたいこと沢山あるけど

まず本日はこれ切り。

ゆっくりケアしましょう。



ー・ー・ー・ー・ー・ー

RYUYO KAWAMOTO
(舞踊家名・河本龍葉)
として出演している
Netflixハリウッド映画
『KATE(ケイト)』
190ヵ国で配信中です。
よろしくお願い申し上げます。